群馬県の老人ホーム・介護施設検索サイト | 群馬県最大級の情報量
群馬県老人ホーム・介護施設紹介センターTOP › 介護のお役立ち情報 › 2019/9/1以前施設へのご入居対応をさせて頂きましたご利用者様へお会いしに行って参りました。

群馬で老人ホーム・介護施設を探すなら群馬県老人ホーム・介護施設紹介センターへご相談ください。有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅・特別養護老人ホーム(特養)などの検索をはじめ、デイサービス・訪問介護・居宅介護支援・グループホーム・介護老人保健施設(老健)などの群馬の介護施設が検索できます。
また、介護に役立つ情報や、老人ホームを探す際のポイントなどもご紹介しています。群馬の老人ホーム・介護施設探しを私たちがお手伝いします!!

2019/9/1以前施設へのご入居対応をさせて頂きましたご利用者様へお会いしに行って参りました。

ブログ

群馬県老人ホーム介護施設紹介センター【運営:株式会社NEXT INNOVATION】入居コーディネーターの黒川です。

本日は以前ご入居の対応をさせて頂きました、O様、I様、S様、K様へお会いして参りました(*^-^*)

O様、黒川が2月に施設へのご入居のお手伝いをさせて頂きました方になります。施設の社長様からテレビをプレゼントして頂いたようで、喜んでいらっしゃいました。(^^♪何度かご入居後にO様へお会いしておりますが、なんだか会うたびにハンサムになっているように感じます(*^^*)これも施設様へご入居され、生活の環境が良くなったからだと黒川は思っております。

 

I様とってもお洋服のお色がお似合いで「お洋服に似合ってますね」と黒川が言ったところピースサインでお写真を撮らせて下さいました。(^^)/

I様と一緒に歌自慢のテレビをみさせて頂きました(^^♪今度お歌聞かせて下さいね♪

 

S様は6月にご入居のお手伝いをさせて頂いた方になります。S様も施設の社長様よりテレビをプレゼントして頂いたようで、快適にお部屋でお過ごしされておりました。

ご紹介させて頂きましたご利用者様へ良くしてくださって社長様には本当に感謝しております。( ;∀;)

 

 

そしてK様、8月上旬にご入居されており、前回お会いした時より、笑顔が沢山見受けられて黒川もほっと致しました。(*^-^*)

 

こちらのお写真は、全て同じ施設様へご入居された方々です。

弊社ではアフターフォローも徹底しております。

施設様をご紹介するだけではなく、その後のご様子もご報告させて頂いております。

まずは、お気軽に、介護の事、老人ホームの事、医療の事等質問等ございましたらご連絡下さいませ。

 

 

〒371-0803
群馬県前橋市天川原町2-41-8 NIWA-ALK 2F
群馬県老人ホーム介護施設紹介センター
(運営:株式会社NEXT INNOVATION)
電話:027-288-0204
FAX:027-288-0254
黒川連絡先:080-4607-6439
メールアドレス:next.innovation.aki@gmail.com

群馬県老人ホーム・介護施設紹介センターが選ばれる4つの理由
  • 地域密着でどこよりも詳しい情報量!周辺地域の全ての施設の情報があります!
  • 家族のように親身になってサポート!施設への見学同行やご入居の相談サービスも行っています!
  • リアルタイムの最新情報!最新かつ正確な情報を提供いたします!
  • 相談事にはスピーディーに対応!365日24時間お問合せをうけつけております!