群馬県の老人ホーム・介護施設検索サイト | 群馬県最大級の情報量
群馬県老人ホーム・介護施設紹介センターTOP › 介護のお役立ち情報 › 2017/8/11 県外から群馬県富岡市の老人ホームへ送迎・入居同行してきました☆

群馬で老人ホーム・介護施設を探すなら群馬県老人ホーム・介護施設紹介センターへご相談ください。有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅・特別養護老人ホーム(特養)などの検索をはじめ、デイサービス・訪問介護・居宅介護支援・グループホーム・介護老人保健施設(老健)などの群馬の介護施設が検索できます。
また、介護に役立つ情報や、老人ホームを探す際のポイントなどもご紹介しています。群馬の老人ホーム・介護施設探しを私たちがお手伝いします!!

2017/8/11 県外から群馬県富岡市の老人ホームへ送迎・入居同行してきました☆

ブログ

群馬県老人ホーム介護施設紹介センター(ネクストイノベーション)の入居アドバイザー高橋です。

本日は、群馬県外より、 I様 を群馬県富岡市の老人ホームまで弊社無料送迎を行い、入居のご同行をさせていただきました!

I様は、ご主人様を亡くされてからずっとお一人で暮らしており、定期的に訪問ヘルパーがご自宅に来て介護を受けていらっしゃいました。

ですが、ご主人が健在だったころは夫婦二人での収入にて暮らしていましたが、お一人になってからの収入では家賃のお支払いの方が収入より高くなってしまい、毎月貯金を切り崩しての生活で、貯金の底が見え始めてしまったため、

今回、弊社までお問い合わせがあり、対応させていただきました。

また、相談があった後、ご自宅で一人でいるところ転倒、骨折をしてしまい早急に老人ホームへのご入居が必要となってしまいました。

そのため、弊社と受け入れ可能な老人ホームとで早急に受け入れ態勢を整わせていただき、急な対応でも問題なくご入居ができました。

骨折後は治療の為、近隣の病院に入院されており、病院までお迎えに上がりお盆休み特有の長時間の渋滞の中、群馬県富岡市までお連れ致しました。

通常であれば1時間半ほどで移動できてしまうのが、4時間半にもおよぶ大移動でしたのでかなりI様も疲弊しており、施設に入ったとたんにぐったりされていました。

ですが、ちょうどお昼ご飯のお時間だったため、お昼ご飯が用意されるとすぐさまもくもくと食べておられて、私もホッとした瞬間です。

夏は本当に病院も老人ホームも役所も大忙しで、本人に合った老人ホームを見つけるのが通常よりもさらに困難になってきます。

そんな今だからこそ《群馬県老人ホーム・介護施設紹介センター》にお任せいただければ、迅速かつ確実に、条件やご本人様のお身体に合った老人ホームをご紹介できます!!

株式会社NEXT INNOVATION
群馬県老人ホーム介護施設紹介センター
本社〒376-0011 群馬県桐生市相生町5丁目496-23
電話 0277-32-3272
FAX 0277-32-3273
フリーダイヤル 0800-800-1365

群馬県老人ホーム・介護施設紹介センターが選ばれる4つの理由
  • 地域密着でどこよりも詳しい情報量!周辺地域の全ての施設の情報があります!
  • 家族のように親身になってサポート!施設への見学同行やご入居の相談サービスも行っています!
  • リアルタイムの最新情報!最新かつ正確な情報を提供いたします!
  • 相談事にはスピーディーに対応!365日24時間お問合せをうけつけております!